注意事項
ご注文やお問い合わせ後、当店からのメールが届かないといったケースが発生しております。(当店ではお問い合わせへのご返信や「ご注文確認」「出荷状況」等のご連絡メールをお送りしております)
当店メール shop@nozakicoin.co.jp を受信できるように設定をお願い致します。
メールが届かない可能性として以下の場合が考えられますので、お手数ですがご確認をお願い致します。
・セキュリティソフトによりスパムメールとして認識されている。
・メールサーバー(プロバイダ)側の受信拒否設定、迷惑メール防止設定がされている。
・メールソフトの受信エラー。
・メールサーバーのメンテナンス。
・メールアドレスの入力ミス
などが考えられます。
また、ご注文前にこの情報をご覧になった場合は各設定をご確認の上、受信可能状態にして頂きますようお願いします。
※「注文したのにメールが届かない」、「問い合わせメールを送信後、1週間経っても返信が無い」などの場合は、お手数ですが当店の下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。