ご注文やお問い合わせ後、当店からのメールが届かないといったケースが発生しております。(当店ではお問い合わせへのご返信や「ご注文確認」「出荷状況」等のご連絡メールをお送りしております)

当店メール shop@nozakicoin.co.jp を受信できるように設定をお願い致します。

メールが届かない可能性として以下の場合が考えられますので、お手数ですがご確認をお願い致します。

 ・セキュリティソフトによりスパムメールとして認識されている。
 ・メールサーバー(プロバイダ)側の受信拒否設定、迷惑メール防止設定がされている。
 ・メールソフトの受信エラー。
 ・メールサーバーのメンテナンス。
 ・メールアドレスの入力ミス

などが考えられます。
また、ご注文前にこの情報をご覧になった場合は各設定をご確認の上、受信可能状態にして頂きますようお願いします。

※「注文したのにメールが届かない」、「問い合わせメールを送信後、1週間経っても返信が無い」などの場合は、お手数ですが当店の下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。

shop@nozakicoin.co.jp